version5.0.0の実装予定内容
*新しい機能
- スタミナ(戦闘回数制限)の実装
- 0になると戦闘勝利時の経験点、ゴールドなどが手に入らない。
- 3分で1回復。
- プレイ自体に制限はなし。
- クエスト失敗時は回数減少しない。
- クエスト受諾時、「戦闘報酬不要」をONにすると消費しない。
- オートバトルを実装(一つ目にセットされたアクティブスキルを自動選択。ターゲットは一人目を常に選択)
- 新職業を追加
- 聖職者 .. 全体支援、MP自動回復
- 守護者 .. フルプロテクト、一定確率でのダメージ軽減
- 侍 .. 物理攻撃クリティカルの補正
- 狩人 .. 弓修練。命中が威力に反映
- 鍛冶師 .. 装備作成成功率UP,素材のロストを一定確率で回避
- 魔法剣士 .. 装備武器毎に設定された自動発動スペル、攻撃と魔攻を合わせたスキル
- パラメータに攻撃クリティカル補正値、魔攻クリティカル補正値を追加
- 新しい装備品を追加
- 新しいアクティブスキルを追加
- 新しいモンスターを追加
- デバフ「麻痺」を追加
*購入により解放される機能
- モンスターの細かいパラメータ強化設定機能
- キャラクターアイコン画像のアップロード機能
- クエスト背景画像のアップロード機能
- クエストアクター画像のアップロード機能
*既存機能の変更
- キャラクターのスロット最大数を10から15に変更
- オススメされたクエストがブロックしている(されている)人の場合はタイムラインに表示されないように修正(今後のオススメから)
- 金額の表示を簡略表示にする設定を追加
- 装備の一括作成を実装
- 実績取得の処理を変更。ログイン、クエストクリア時の処理の軽量化
- タイムラインのログ保管期間を最大30日に設定
- クエストのプレイ制限に1週間に1回を追加(挑戦者の塔に適応予定。それに伴う
アイテム交換のレート変更、コイン排出量の変更、難易度変更の可能性あり)
*不具合修正
- 戦闘中の詠唱速度の計算不具合を修正
- 装備変更時にごく稀に装備が消えてしまうことがある不具合に対処
*ゲームバランスの調整
- 激昂を特性【ボス】にも有効にする修正
- アンカーハウルの効果時間を延長
- 一部特性に特定の状態異常を無効化する能力を追加
- アイテムドロップ率の上昇
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